読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヲタ卒がしたい

 

 

ああ〜‥‥、なんかもうどこ見てもキモヲタでもう吐きそう。無理。どうしたらいい。疲れるね。

 

 

 

タイトルの通りだけど物凄くジャニヲタを辞めたい、

 

 

 

どうやったら辞められるだろうか。そう考えてるうちは辞められないのだろうけどでも、。

 

 

 

 

 なんでこんなに辞めたいと思ってるのかと言うと、Twitter始め周りのJr.担が気持ち悪すぎて同じになりたくないっていう焦りと、今年就職してリアルが充実してるから。

 

 

(きっかけは推しの仲田くんが辞めてしまって魂抜けたからなのだが。)

 

 

 

 

 

①自担はすきだけどヲタクが嫌い!!

 

 

② 同じヲタクと波長が合わない分野でヲタクはしたくない!

 

 

 

③ヲタクがクソだとその担当まで嫌いになる!!!

 

 

 

 

 

 

 

これ、今まで自分が嵐とエイトとジャニスト降りた理由でもある。Jr.も降りたら4度目‥辛い‥。

 

 

 

 

これ私にとっては永遠のテーマだと思う。現場行くたびに(特にライブの)量産型みると『あんな風にはなりたくない』って気持ちが強くなってしまう。

 

 

 

 

特に量産型のジャニヲタは自分中心主義だし、見た目も中身もうるさいし、礼儀知らずの常識知らずだし、知らない人からしたらそんな人たちと同じ扱いされるの精神的に耐えられない。病む。

 

 

 

本当に会場のトイレにこもって吐くくらいには受け付けてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

困ったな‥。辞めてくれれば降りられるのかもしれない。でもそれは他の子にも迷惑。特にJr.はこれからが楽しみだし成長が見られるのがいいところだと思う。

 

 

 

 

 

 

だからもう少し考えようと思う‥。

 

 

 

多分自分はジャニヲタに向いてないと思う。

 

‪私はただ単純に気晴らし程度でヲタクしたいのに、周りの環境がそれ許してくれない。だからにわかって言葉嫌いなの。そこの線引きが曖昧だから。‬
‪気晴らしどころか、精神すり減らしちゃってもうしんどいな‬

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さりありがとうございます