童心に返る

f:id:dh326322yg625b10:20170608220449j:image

 

久しぶりの投稿がこんなテーマなのは、久しぶりにDSを買ったからなんです‥。

(いや。ほんましらんがな)

 

驚くことにですよ‥。

実に7年ぶりのDS

 

 

 

前回最後に買ったのがポケモンのブラホワなんです‥。(2010年発売)

時の流れ早すぎませんか!!!??!!!

 

 

 

買ったきっかけはクソなんですけど

 

 

Twitterどう森が流れてきてどうしてもやりたくなってましてや給料少し余ってたから勢いだけで買いました‥。おかげでジャニーズに使うお金ないです‥。

 

 

さよなら私の夏。(大袈裟)

 

2DSは1万円と比較的お手頃なので是非みなさん買って見てください

 

 

 

 

あ、でもこれ見てる方はそんなことよりヲタクしたいそっちにお金使いたいよね。ごめんね