近況

私は今死んでおります(?)

     

 

久しぶりの更新がこんな始まりでごめんなさい。

 

 

 

死因:ハイBちゃんのクリエA

 

今年のクリエはなんかみんな死んでいく。かわいいの大渋滞だし萌えが詰まってる。

 

 

クリエってグループの立ち位置とやり方とそのメンバーのキャラがある程度決まるからいつも注目してる。

 

 

 

  • 口説きますの商業BLしんどいでーす(本音)

 

 

 

 

まあ、これは置いておいて(無理だけど)久しぶりの更新ということで私の近況を書きます。

 

 

今年から社会人ヲタクになりましたがやっぱり大変時間がない。学生のうちによく遊びよく学べですよ😢🌀

 

 

 

 

この前は初ふぉ〜ゆ〜を博品館劇場での23階の笑いで決めて来ました😀

 

 

6列だったから見やすくて最高でした

 

 

 

越岡さんかっこいいね。ふぉ〜ゆ〜みんな歌上手いしダンス上手いから惚れ惚れする。だから先輩方にも好かれるんだろうなと‥。

 

越岡さんのやる役のミルトさんが妻子いるくせに浮気して離婚されるような女好きのクソ男だけどそこも素敵だった()越岡さんそういう役多い。好き。

 

話全体通してもずっと面白かったし笑ってた。

 

 

去年やってたときは行かなくて悔しかったから今回再演いけたのほんと最高でした✌️

 

 

今の所はこんな感じですかね??

 

 

 

あ、キントレ(クソダサい)決まったの最高。スト担しか集まらないEXシアターほんと幸せ死ぬ。ソロあるかな?!!??期待しかしてない。

 

 

 

応募しなきゃな‥。

 

 

 

end