質量

 

 

突然ですが質問です。あなたは現場は『質より量』ですか?『量より質』ですか??それとも『量と質をどちらも』ですか??

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は昨年までは「質より量」でした。今は「量より質」です。

 

 

社会人になってあまり休みが取れず回数もいけなかなってしまったのでやむを得ないですけど(´ー`)

 

 

 

 

突然こんな話題出したのも、夏も終わりフォロワーさんたちが

 

『今年は何回現場に入った〜』

 

と楽しそうにツイートしているのを見て、私は

 

『あれ、私、そんな入ってない‥‥‥‥。とさみしくなった反面、夏を振り返ると沢山入った去年より充実感や満足感がすごいのはなんでだろう』

 

 

そう感じたからです。

 

 

 

 

 

 

 

ジャニヲタに質を問うと、

 

ファンサもらった、おさわり出来た、最前だった 、

 

 

 

そればっかで、そういうの疲れたんですよね。

 

(有難いことに、運が巡りこういう質を体験させていただくことがあります。)

 

 

ですけどやっぱり

 

素晴らしい内容の公演や舞台と言う当たり前ではあるけど極上の質

 

もあると私は思うんですけどね。

 

本当に面白い現場は遠くても楽しいことに今年の夏は気付かされた😫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某E○シア○ーみたいな、音源垂れ流し、口パク、ファンサばっか。そんなつまらないライブ観るくらいならっていつもひねくれてしまうのどうにかしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六本木EXシアター治安悪すぎ。