全力なゆう

f:id:dh326322yg625b10:20170822183238j:image f:id:dh326322yg625b10:20170822183249j:image

 

 

 

 

先日16日、シアタークリエで行われているふぉ〜ゆ〜 主演「~全力entertainment 4 U~『GACHI』」を観てきました

 

 

 なかなか未知数な舞台だと思いますが

 他担さんにもわかりやすく言うと

 

 

『プレゾンとSHOCKをいいとこ取りして、そこにふぉ〜ゆ〜のテイストを加えた感じの舞台』        です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぉ〜ゆ〜が原案から携わった記念の1作品でもあります、ひたすら踊って笑いと涙をとります。スタッフも素晴らしい方ばかりです。

 

福ちゃんが女装し、辰巳さんは落語をし、ザキさんはヒーローになり殺陣のシーンがあります。越岡さんは振られます(?)

 

 

 

 

 

 

どうですか??気になりませんか????

 

 

 

 

残念ながら東京公演は終わってしまいますが名古屋大阪公演がございますので『行って観たい』と思った方はチケットを探してください()

 

 

 

 

 

とにかく初日に「この舞台を俺たちにとってのプレゾンになったら」と言った辰巳さんの思い凄く心にきました。

時々プレゾンやSHOCKを思い出すシーンや演出があり、その約2時間をきっかけとして青山劇場での思い出が蘇りました。懐古しました、でもシアタークリエで見たふぉ〜ゆ〜は青山劇場の時よりも何倍も大きくなっていたのではないでしょうか。

 

 

 

 

また24日と名古屋公演楽しみにしてますね。