Jr.祭り〜ドタバタ珍道中〜

 

私は永瀬担のフォロワーさんとともにJr.祭り初日には行ってまいりました。

 

f:id:dh326322yg625b10:20170326204235j:image

 

 

まあ、楽しかったです普通に。ありがたいことに席よかったし。でも疲れた、、なんかやっぱりずっと1人でしか入ってこなかったから2人だと気を使うし疲れるね。

 

 

春松竹が楽しすぎてあんまり楽しめなかった部分もあるし、あと思ってたよりも面白くはなかったなと個人的には思った。なんかパッとしないと言うか。やっぱり笑いの要素があるライブに慣れてるから‥笑いがないと嫌‥(我儘)

 

何よりもキンプリばっかじゃないの良かった良かった。最高。

 

 

 

 

 

話は変わるけど、自分たちだけの出番の時の曲が全てオリ曲なSixTONES 最高だ。

 

必ず東京ドームでSixTONES単独ライブやりましょう(言霊)

 

 

amazing最高すぎない????愛が欲しけりゃ任せろloveの髙地くんかっこよくない????死にそう。

 

 

 

 

 

全体的に自担ロックオン型には退屈だろうけど、各Gに推しがいる私みたいなDD気質な人からしたら真面目に目が足りなかった。

 

 

 

 

 

 

 

入る前にGU行ってセーラームーン戦争に参加したし、フォロワーさんは開始早々倒れかけるし、自分は新幹線寝過ごして帰れなくなって親に迎えに来てもらうしで、今までの現場の中でも1番の珍道中だったなと思う。

 

 

 

たまアリは行けないだろうけど(行く気もないけど)まあ、無事に頑張ってね。

 

 

 

追加公演おめでとう㊗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷村くんやっぱり好きだな。視線泥棒安定ですね✌️✌️