沼落ち in 埼玉

先日、さいたまスーパーアリーナで行われた『Jr.祭り(追加公演)』に行ってきました。

(だから題名はin埼玉なんです)

 

 

 

 

 結論から言います。

 

 

f:id:dh326322yg625b10:20170410183624j:image

 

 

ご覧の通り佐藤龍我ちゃん始め東京B少年沼に溺れて帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

龍我ちゃんのセクシーローズ🌹が上手になっててもう泣いた。横アリの初日入ったけど息が入ってしまってノイズになってたの残念だったからとにかく泣いた。(周りの人ごめんなさい)

 

 

 

 

龍我ちゃんのパートのたびに『よく歌えまちたね〜よちよち〜💮🍼😽』って感情だったから、、。歴代で1番(私が)頭のおかしい現場だった(確信)

 

 

でもこんな感情抱いたの私だけじゃないよね???なんせ龍我ちゃんはジャニヲタの中での赤ちゃん枠👶確定だから‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍我ちゃんは去年の聡マリのサマパラに行った時にめちゃくちゃ可愛くて気になってたんですけど‥ね‥。まさか沼に完落ちするとは‥。

 

 

 

 

 

 

入所2ヶ月目のナヨナヨしてた龍我ちゃんを知ってるからこそ祭りでの龍我ちゃんの成長ぶりに私は感動しました。これからの益々の成長をお祈りするとともに見守りたいです。

 

 

以上。