最近の出来事

4月4日、無事に5泊6日の研修から帰って参りました。

 

正直しんどかったし辛かった。

 

心身ともにズタボロ。

 

辛すぎて何度も泣いた

(流石は業界大手の会社なだけありました)

 

 

 

でもその期間中、私にも大きな変化がありました。久し振りに片思いを始めました。相手は4歳年上の大卒の方で、中村倫也さん似の優しい方です。

 

最初は気になってただけだったんですけど、ある日タバコ吸ってる姿を見たときに活動の中ではなかなか見る事のない、タバコを吸うというプライベートな時間でしかしない様な表情を見て、それが頭から離れなくて‥‥うわっ‥。

(きもいとか言わないでくださいね)

 

 

 

 

今までジャニーズ一筋だった私が、一般の男の人を見てドキドキして胸が苦しくなってでも見てるだけで毎日が楽しくて充実してるんです。

 

 

こんな気持ちのまま自担に会うのが果たして良いのやら、、。罪悪感に苛まれてます。

 

 

 

じゃあ、担降りするの?

 

 

そう思う方もいるかもしれませんが、多分しません。笑笑

 

 

それより、職業柄どうしても笑顔を作らなければならなくて、特に髙地くんを好きというか尊敬の目で見るようになりました。

 

 

 

実らせるという気持ちは今の所芽生えてないんですけど、じっくり仲を縮められたらなと思います。偶然にも彼とはエリアも部門も同じで会う機会が沢山あるのでゆっくりと、、。

 

 

 

 

 

華のJKよりもリアルが楽しいのが謎です。

 

 

 

 

以上